忍者ブログ
話題はちょっとずれた(ゲーム関係多し?)気まぐれブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやらボーナスが出るようです。しんやです。
農家には基本的にボーナスはありません。働いた分だけしか入らない、完全歩号制ですから。
しかし、農家見習いの当方は給料制ですので、毎月決まった額が入ってきます。
そこで、今回ボーナスがつくみたいです。苺ボーナスが。当方が命名しただけです。
その額、約五万円。
中々の額です。あとちょっとでPS3がもう一台買える額です。(ぁ
とりあえず、このボーナスでWiiを購入予定。
できなかったら、新しいテレビを、液晶テレビを買います。
この程度のボーナスですが、夢が広がりますな♪(*´ω`)


シルバーレインの話。
樋浦和弥の新しいアイコンが完成しました。
b03319_icon_5.jpg



格好良く描かれています。tetsu絵師に多大なる感謝を♪
全身鎧姿のIGCを作ってもらう為の、下準備といったところでしょうか。
IGCでは、もっと刺々しく描いてもらおうと思います。
今から楽しみですなぁ。


banner_01.gifクリックしてくださると、小躍りするぐらい嬉しいです♪

拍手

PR
ブログを引っ越したので、MyPCのプロフィールも引越し。
もう少し、こいつの活動率を上げたいかも。イグニッションカードのリクエストもしたいし。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついったー
ゲーマーカード
My iTunes
ブログ内検索
お天気情報
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]