忍者ブログ
話題はちょっとずれた(ゲーム関係多し?)気まぐれブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二月も終わり、卒業シーズン突入となりました。しんやですごきげんよう。
しかし、南半球の島国では過去最大規模の災害で悲惨なこととなり、日本では馬鹿な学生が不正を働いて騒然としていますが。
地震という災害は他人事ではないので、身がつまされる思いです。
後者に関しては、阿呆かと。こういう馬鹿はさっさと捕まるのが宜しいです。やりたい気持ちは判りますけどね。
でも、不正をして入った大学で何をするつもりなんでしょう?
大学に入るのは何かしらの目標があってのことだと思うんですが、まさか有名大学に籍を置いたというだけのために受験するというのは、はっきり言って浅はかです。
「将来こういう職業に就きたいからこの大学に入る」という、明確な目標がない限り大学や専門学校に行くべきじゃないと思います。
十七、八歳にもなれば、自分のやりたいことは見えてくる筈ですからね。
まぁ、実家の農業を継いでいるだけの人間が言っても説得力はないですけど(笑)


さて、二月の散財報告に参りましょう。

ef5dc967.jpeg




左上から順に、
・魔界戦記ディスガイア4
・アイドルマスター2
・ファンタシースターポータブル2∞
・SDガンダム Gジェネレーションワールド
・アイドルマスター2 The world is all one!!
・萌え萌え真・武器大全 刀の書
・ゲームシナリオのためのファンタジー事典
・幻想レシピ~ファンタジー世界のつくり方~

今月は諭吉さん四枚分ぐらい使ってしまいました。過去最大規模の出金で金欠気味に……。
まぁ、三月は比較的抑えてますからなんとかなるでしょう。多分。
にしても、アイドルマスター2は前作(L4Uに非ず)よりも遊び易くなってますね。
オーディションは受かり辛くなっている感じがしますが。
あと、今回は最初からトリオで活動することになっていますから、その辺の管理が大変……。
しかも、噂によるととんでもないことが起こっているようですのでちょっと心配です。

では、今回はこの辺で。また三月末か四月始めに。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ついったー
ゲーマーカード
My iTunes
ブログ内検索
お天気情報
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]