忍者ブログ
話題はちょっとずれた(ゲーム関係多し?)気まぐれブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 かなり遅い新年の挨拶な気がしますが、旧正月が二月三日なので逆に言えば早過ぎるかも知れません。しんやですごきげんよう。
二千十一年も1/12が過ぎました。早いものです。
歳を取った所為なのか、本当に時間が経つのが早い気がします。前も言った気がしますが。
今年もそれなりに頑張っていきたいと思いますので、宜しくお願いします。
で、現在制作中のアイマスのTRPG動画、「ルキスラで輝くアイドルたち・セッション5-3」ですが、遅くとも完成は二月の半ばぐらいになります。もう少し早く投稿したいとは思っていますが。
理由は後述しますが、かなりくだらない且つだらしがないことです。
しかし、制作していて再確認したことですが、自分は謎解きものは苦手ですね。
そういった作品を余り読まない所為もあるんですが、頭を使うものは基本的に苦手です。
克服するために、ミステリーものとか推理ものとか読んでみようかな。ホームズとか。

さて、散財発表と参りましょうか。
十一月、十二月と空いてしまったので、一気に公開します。
一枚の写真に収めただけです。しかし、幾つか忘れましたが。阿呆か。

IMG_0465.JPG




左上から順に、
・ソード・ワールド2.0ツアー 1 ルーフェリア
・ソード・ワールド2.0ツアー 2 リオス
・桃太郎電鉄2010~戦国・維新のヒーロー大集合! の巻
・Dead Space2
・英雄伝説 零の軌跡 ザ・コンプリートガイド+設定資料集
・VOCAROCK COLLECTIONII feat.初音ミク
・ STAR OCEAN サウンドトラック
・GOD EATER オリジナルサウンドトラック
・GOD EATER BURST ドラマ&オリジナルサウンドトラック
・戦場のヴァルキュリア3
・CHiAKi KURiYAMA 流星のナミダ
・DS版ドラゴンクエスト5 天空の花嫁

そして写真取るのを忘れたものは、
・FallOut New Vegas
・タクティクスオウガ 運命の輪
・コール・オブ・デューティ ブラックオプス
・鋼の錬金術師27巻
・鋼殻のレギオス スプリング・バースト

こんなところでしょうか。他にも雑誌類も沢山買いました。
こうやって見ると自分でも思いますが、ちょっと買い過ぎだろ……。
個人的に楽しみにしていたのが世界一怖いゲームと云われているDeadSpace2です。
ニコニコ動画で前作のプレイ動画を見て非常に面白そうだったので、今作を購入してみました。
まだ手をつけていませんが、かなり怖いらしいんで今からドキドキしています。

で、来月ですが、かなり多くの大作が発売されます。重なり過ぎワロタw
色々悩まされますねぇ。反面、楽しみでもありますが。
では、今回はこの辺で失礼します。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついったー
ゲーマーカード
My iTunes
ブログ内検索
お天気情報
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]