忍者ブログ
話題はちょっとずれた(ゲーム関係多し?)気まぐれブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。しんやです。
こんな口だけ男ですが、今年も宜しくお願いします。
さて、世間では派遣切りが話題となっていますが、自分の身近でも起きました。
母の弟さん、つまり叔父が首を切られたようです。
つか、母に弟がいたという事実を初めて知りました。全然会ったことないし。
一体どんな仕事をしていたかは知りませんが、ご愁傷様です。
にしても、今まで姿を現さなかったのに職を失ったらいきなり顔を出すってどんだけ都合が良いんでしょう?
ハローワークにも行ってる様子はないし、このまま居付くつもりかも知れません。
……もしそうだったら、家を出ようと本気で考えています。ま、最終手段ですけど。
家を出ても甘い世界じゃないですしね。少しは我慢しようと思います。

ゲームの話。
ディシディアFF、遂に本編をクリアーしました。
しかし、まだまだ遊べるので隅々まで遊ぼうと思います。
ちなみにキャラクターはスコール、ガブラス、クラウドをメインに使っています。
ガブラスを演じる声優の大塚明夫さんがめちゃくちゃ格好良いです。最高です。

  にほんブログ村 ゲームブログへ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゲームソフトの交換サイトを紹介いただけるブロガーさんを探しております
こんにちは。ブログスカウト事務局の池田と申します。
http://blogscout.jp/

昨年もコメントをお送りさせていただきましたが、
ゲームソフトを物々交換できるウェブサイトについて、
ご自身のブログで取り上げていただけるブロガーさんを探しております。

何度もお声がけしてしまい、申し訳ございません。

ぜひ しんやさまにご協力をお願いしたい考えておりまして、
ご興味を持っていただけましたら、こちらまでメールをいただけないでしょうか?
ご協力いただいた際には、謝礼をご用意しております。

 ⇒ ikeda-gt@media.writeup.co.jp

まずは返信にて詳細をお知らせいたします。ご参加いただくかどうかは
詳細をご覧になった後に決めていただければ結構です。

#突然このような形でご連絡いたしました失礼をお許しください。
 もし不愉快に思われましたら、恐れ入りますがコメントの削除を
 お願いいたします。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついったー
ゲーマーカード
My iTunes
ブログ内検索
お天気情報
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
忍者ブログ [PR]